お酒は慣れれば強くなるってファクトかな?

ういういしい内は皆目と言って素晴らしいほどお酒が飲めなくて、商売の交流でビールを1杯飲んだだけで形相は真っ赤になり、心臓は心配し始め、吐き気や頭痛に襲われる…という模様でした。
も、お年を重ねて少しずつ慣れてきたような気がしてきたんです。これって、つぎつぎ飲んで慣れていくうちに鍛えられてお酒に強くなったに関してなんでしょうか?
とは言え、他の人に見比べたらまだまだ軽くて最近ではメンタル悪くなることは薄くなったものの、眠気に襲われるようになりました(汗)著しくなった!と思い込んで、多彩お酒を飲み込むようになれば人体を壊してしまうから、気をつけないといけませんよね。

イメージチェンジしたい旬

ピークの変わり目は必ずヘアースタイリングや髪コントラストを変えたくなります。
さすが春や夏は詳しい髪コントラストに、秋や冬季は暗めの落ち着いた髪コントラストにしたいなーというのですが、それほど秋冬は髪を切りたくもなります。
春や夏は暑いので、前髪もその他の箇所も長くしといてまとめたり取れるほうが気持ち良いとしてなんだか下回る気にならないのですが、気持ち良いピークは殊にまとめなくても暑くないし、汗で前髪がひたいにはりつく心配もありません。
ヘアースタイリング、何より髪コントラストという前髪はかなり見た目に影響するので、慎重に決めないとなーと思いつつ、今年はものすごく少ない眉上の前髪やぱつんとヘア尖端が揃ったボブとかが気になります。