運行~峠を越えて~

休みになると移動をしに行くのですが、大好きな場所は峠。
峠を受かるという状況から引き離されて、甚ださわやか気分になるのが極めて気持ちよくて気持ちをめぐってます。
途中で、野生のきつねやたぬき、リスやシカに巡り会えるのも、峠など自然の消息筋だからこそ楽しめるものだとしてます。
そうして、峠を越えるといったほとんどそこそこの野原に野菜の直売所などがあるので、夕御飯のもとを買って帰るのも好きですし、どうしても低いんですよね。
しかも、働き手と仲良くなるって、おまけしてもらえたり、試食させてもらえたりなど、とっても旨いし激しい楽しいだ。
みなさんも移動いく折、峠など通ってみてはいかがですか?

ユニクロへ行きました

ユニクロへ行ってSNSで話題になっているリブハイネックTシャツを購入しました。範疇になっている二階堂ふみ氏が可愛くて、チラシを見た時ほしい!と思いました。
夏季から流行しているテラコッタって使いやすそうな白を選びました。今から着るのが楽しみです。
他にもいろいろかわゆい衣装がありましたが、秋衣装が着られる歳月は少ないので根気しました。
ベージュやココアトーンのスエード生地の半袖のアウターがあって可愛かっただ。
他にもボーダーの長袖Tシャツがあって特有料金で安くなっていたので欲しかっただ。働き手が着てた赤と黒のボーダーがおしゃれでした。

ゲリラ雨

今日は台風が来るから、私の住ん生じる域はとても荒れた空模様でした。
俺はついつい専業が休日で通勤ときの手数がなく感謝してたのですが雨量の調音がすごかっただ。
ザーッといった雨量がいっぺんに降ったかと思えばすぐに止んで、またザーッという雨量が降り出してという繰り返しでした。
それで今日はお家でまったりって過ごしていました。
真昼の報告で知ったのですが台風は朝のうちに温帯低気圧になったみたいですね。
ですが、秋雨前線もあるので今日のようなウェザーになったそうです。
最近朝夕気持ちいいと思ったらもはや洗いざらい秋なんですね。
明日は専業なので晴れてもらえると嬉しいです。

「はしか」の感染で関西エアポートが大変..

関西飛行場で問題となっているのが「はしか」の人種感染だ。
はしかの感染は40顧客を超える頭数になっており、護衛や虎の巻に追われている。
はしかは護衛接種でワクチンをとっていますが、1回接種では出任せとして、2回の接種を提唱している。
ワクチン未接種か接種歴迷宮な顧客が多く、はしか虎の巻としてワクチンの護衛接種を担当らに優先して受けてもらうと言います。
ウイルス感染症ということで、早期のフォローが必要でさらなる増殖を抑えなければいけないのです。
潜伏タームは7日光~14日光状況としてあり、ウイルスに侵されていないと思っても源するケースは多いようです。
注意していても感染することもありますので、し過ぎることに越したことはないですね。